About Us 私たちについて | Saor Eire! Saor Okinawa! weapons don't kill,PRAY FOR GAZA!!

About Us 私たちについて

引き続きまして こちら の翻訳業務を行います。もちろん無償だぞ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちについて  about us


私たちはオランダの根っからのサッカー・ファンです。
私たちはここ数年の間、私たちのサッカーへの愛情が醜い怪物に姿を変えられていく光景に憤りを覚えています。
FIFAは根っこまで腐っており、財務的にも道徳的にも腐敗が進んでいます。
彼らは わ た し た ち の スポーツを何か醜悪なもに変えようとしています。
以下はその一例です。

・わいろ

・密約

・こっそりと上がる給与と賞与

・絶えず起こる新技術の導入や可能なはずのルール変更の拒否

・票を金で買って代表に就いた男が辞任すると約束しながらその後、山ほどの批判にもかかわらず辞任を拒否

・トーナメント開催国における脱税


・露天商たちへの融通の効かない対応
 

・まともに食っていくことすらできないほどの低賃金にも関わらず人を舐めきったような劣悪な条件で、しかも死亡事故まで起こっているスタジアム建設工事における労働者の労働環境

・ワールドチャンピオンシップ開催における環境や地域社会への無関心

・人権を無視している国へのワールドカップ開催権の割り当て

・完璧に欠如してる組織運営の透明性


こんなものは私たちのFIFAではありません。変革を求めます。
そしてそれはFIFAの財源をスポンサーを通して攻撃することによって可能であると考えられます。
私たちはできると信じてるし、やるべきなのです。
何もしないでMAFIFA(マフィファ)の傍若無人ぶりを見続けるよりも、私たちはサッカーを愛する者の名にかけてもっと有益なことをしようではありませんか。


もっと詳しく知りたかければ Facebook や Twitter で私たちにコンタクトしてみてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翻訳遅れてすいませんでした。